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1960年代に発売された<マーリン>は、当時の機械式時計には珍しい耐衝撃性、防水性、そして防塵を備えた画期的なモデルでした。 全米にTVが普及したミッドセンチュリーに、TIMEXはTVコマーシャルを通じて自社製品の堅牢性を宣伝し全米No.1ブランドになります。 24SSシーズン新作の<マーリン>は、放射状のサンレイ仕上げの文字盤には立体感のあるアプライドのアワーマーカーを配し、モダンさと美しさを両立しています。 内部には約40時間パワーリザーブの日本製自動巻ムーブメントを搭載、ステンレス製40mm径のケースに趣のあるドーム型アクリル風防をまとっています。 ストラップには持続可能な取り組みの一環として、レザーの生産工程における地球環境や健康被害への影響を減らす活動と対策基準を設けている、国際的な団体「レザーワーキンググループ(LWG)」の認定を受けたレザーを採用しています。 TIMEX独自のデザイン遺伝子を現代に受け継ぎ、日常使いできる実用性を兼ね備えた<マーリン>は、まさに”Versatile/万能”なモデルです。