返品・交換について
商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。
1. ご購入いただいた商品に不良がある場合
万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
【手続き】
- ●商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームより、ECカスタマーサポートまでご連絡ください。その後、輸入元発行の「保証書」を添付のうえ、指定の住所まで着払いでご返送ください。
保証書添付のない場合や、商品到着日から7日以内にご連絡がなくご返送いただいた場合は、荷物の受け取りや返品などはお受けできなくなりますのでご注意ください。 - ●万が一ご購入いただいた同一商品が品切れの場合は、ご返金とさせていただきます。
-
※TIMEXオンラインストア以外でお買い上げいただきました商品は、当社ではいかなる場合も返品は承れませんので、
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
2. 良品のご返品・交換について
お客様のご都合で生じた良品の返品や交換は、原則承っておりません。以下の場合は返品や交換を承りますので、商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームより、ECカスタマーサポートまでご連絡ください。
[ 返品・交換の対象となる場合]
- 1. ご注文の品と異なる品が届いた場合
- 2. 到着した商品に欠損や不良など瑕疵があった場合
- 3. 商品ページに記載されている内容と、実際の商品の仕様等が異なる場合
[ 返品・交換の対象とならない場合]
※TIMEXオンラインストア以外でお買い上げいただきました商品は、当社ではいかなる場合も返品は承れませんので、お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
【手続き】
- ●商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームより、ECカスタマーサポートまでご連絡ください。その後、輸入元発行の「保証書」を添付のうえ、指定の住所まで着払いでご返送ください。
- ※保証書添付のない場合や、商品到着日から7日以内にご連絡がなくご返送いただいた場合は、荷物の受け取りや返品などはお受けできなくなりますのでご注意ください。
【返金について】
クレジットカードをご利用の場合
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。
代金引き替えをご利用の場合
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
【クーリングオフ制度について】
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用外となります。
予めご了承くださいませ。